人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


里帰り前日。

里帰り前日。_d0138212_23422232.jpg
今朝は、いつものように深夜の時間帯に目を覚ました私ですが、

1日のスタートをしたのは、6時過ぎ。

今週末は、快晴という天気予報でした。

里帰りするには、最高だわって(^<^)

ところが、なぜか9時過ぎ頃から、急にあたりが暗くなりだして、、。

雷ですよ!えーーーって感じで。

一瞬でした。雨が降りました。

がっくりと肩をおろしてしまったけど、その数分後には、止んでくれて。

夕立みたいでした。

それからは、もう、、、、真夏でした。(;´ρ`) グッタリです

今日は、里帰りをいよいよ明日に控えているので、

夫も、平日、ゆっくり過ごせなかった分を、土曜日に費やしてくれました。






遠出をして、観光スポットめぐりというわけにもいかないので、

やっぱり、後のお楽しみは、"食欲"でしょ(笑)

この前日の為に、外食費を準備していましたよ、私。

後は、体調次第だあって思っていたけど、お蔭様で落ち着いてくれた。

早速、お昼前に、盛岡で有名な冷麺、焼肉のお店へ。

しかし、このお店は、非常に人気があり、また期間限定のお得価格の日。

開店したばかりなのに、既に満員!!

なんとか席をget!ε-(;ーωーA フゥ…

いただきましたよ、冷麺、焼肉。 川*'O')ノヤッホー♪

それからも、夫の買い物や、私の準備物、手土産、車の掃除など。

出来ることを全て行いました。

私も奇跡的にも、安定していて、ずっと夫に付き合うことができて満足◎

途中で、大好きなジェラートのお店までドライブ。小岩井方面なんです。

牧場を通って、新緑の風景を楽しんできました♪
里帰り前日。_d0138212_23473237.jpg
今日は、ゴマ&ラムレーズン

アルコールが入っているけど、大丈夫だったかな(^_^.)

まあ、いいか(笑)

そして、また市内へ戻り、生活用品やら、出産準備品で足りないものを買ったり。

用意していたお金とはいえ、ガンガンなくなっていくと、先が不安~。

でもね、必要なものだったし。 後は、私が実家で節約していくのだ。

夫にも最低限の生活費を渡していくので、お互いに頑張ろう!

私の体調も安定していたとはいえ、さすがに夕方になってくると、少しダウン。

でも、今日は、すごかった。猛暑となった盛岡ですが、私達は、元気。

私の荷物を車に積んで、準備完了した時点で、今度は、夕食も外で!

( ^)o(^ )!!すごい贅沢!!

でも、今度は、お安いものを~。

お互いに、トーンダウンしつつも、私の食べたいものを食べようと。

でも、まあ、結局、無難なところに落ち着きました。

ドンキーでございます(笑)

朝昼兼用の焼肉、冷麺、そして、ジェラート、〆に、ハンバーグとまたもやデザート。

お子様が大好きなメニューを食べてしまった(^_^.)
里帰り前日。_d0138212_23554196.jpg
暴走==!! 欲望のままに食べたのでした。

明日からは、実家で父と二人、和食中心の質素な食べ物になるしね。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン、やっちゃいましたよ。

夫にもメタボUPさせてしまった。ごめんよ~。

赤ちゃんもごめんね。 ついつい。

しかし、食欲が満たされて、すっかり満足な私でした。

夜は、夫婦でさすがに(;´ρ`) グッタリ~。

本当は、明日の準備をすることになっていたのに、体がうごかない。

水飲んで、ソファで横になって、扇風機をつけて、涼むこと数時間。

あっと言う間に23時ですよ。

動かない体に気合を入れて、なんとかシャワーを浴びてきました。

最後に、パソコンを使って、ブログを更新しておきたかったので、

頑張っておきてます。しかし、もう限界のようです(〃´o`)=3

夫は、既にシャワーを浴びた後、爆睡状態です。

私もソロソロ・・・。

まだ、荷物の準備を終えていませんが、明日、早く起きた時にでも。

明日も体調が落ち着いていますように。

パソコンから、更新するのは、ひとまず今夜で最後となりました。

今後は、携帯から~。

来月から、携帯のコースも変更したので、パケットも問題なく使える。

実家にいる間だけですが、気兼ねなく仕えるようにしたいから。

夫とテレビ電話をすることも楽しみなんです。子供が産まれてからは、特に。

そのテレビ電話代を少しでもお得になるように、決めたコースも入った。

ひとまず通信関係も、対応済ませたから、OKかな。

後は、出産に必要な書類や、お金など大事なものを最終チェック。

無事に、出発できますように。

夫は、急な予定が入ってしまい、私を実家において、

すぐに移動しなければならなくなりました。

またまたゆっくりできず、残念ですが、大事なお葬式ですから。

十分に気をつけて運転して欲しいです。

時間が余り無いもので、明日は、喪服で行動の夫。

重なる時は、本当にいろいろと。

では、ひとまず、眠るとしますね。

おやすみなさい。

十分に楽しんだ前日でした。夫に感謝です♡
by yagi35 | 2009-06-27 23:38 | 日々の出来事

<< 里帰り。      子供の名前。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31