人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


妊婦フレンド♪

妊婦フレンド♪_d0138212_1165811.jpg
仙台2日目の日曜日。

朝方も、激しく雨が降っていた仙台。

朝食をホテル内で済ませながら、窓から見る様子を見てちょっとドンヨリ(>.<)

晴れて欲しいなあ~。 完全に桜も散ってしまうね。

この週末は、北東北にとっては、最高のお花見だったのになあ(泣)




この日は、お昼に、夫婦で共通の友人でもある彼女と3人でランチ予定でした。

彼女も、実は、同じく妊娠中でして、週数も2週ほどしか違わない同級生ママに!

かねてから、互いに子供のことについては、話していたので、

互いの妊娠が判った時は、本当に嬉しいのと驚いた気持ちでいっぱい◎

彼女は、多忙な仕事をこなしながらの妊娠生活をしてきましたが、

先日、産休に入り、これからは、穏やかに過ごしていくことでしょう。

私にとって、彼女は、憧れの存在であり、また夫婦にとっても大切な友人。

夫も、彼女の妊娠をとても喜んでいて、今回、このような席を設けることにしました。

ささやかでしたが、ランチをご馳走させて頂きました。

食事をしたお店は、彼女がセレクトしてくれたイタリアレストラン『パリンカ

過ごした席の傍には、ピアノがあって、暫らくすると、生演奏が始まりました♪

限られた時間でしたけれど、互いの健康や、これからのことなどを話しました。

夫は、終始カメラマン(-p■)q☆パシャッパシャ☆

二人並んだ姿を摂りたかった夫は、お店の前で待望の妊婦ツーショット!

記念になります(~0~)

別れ際、互いの無事出産を祈りながら、次回再会は、来春かな~って。

赤ちゃんのお披露目を楽しみに、これから後半時期を迎える妊婦ライフ。。。。

仙台を離れる時は、雨も止み、暖かな空気になっていましたが、

盛岡は、やはり別世界でした((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~。

気温が10度近くも違っていたのですもの。

多分、夫婦で長距離移動するのは、今回で最後でしょう。

天気は、あいにくでしたけれど、私は、十分満足できるお出かけとなりました。

あとは、数ヶ月後に控えた出産にむけて、

残りの日々をまた大切に過ごしていけたらなら、、。

早い方では、今週末から長期の連休になるのかな?

我が家は、カレンダー通りに、ちょっとだけ仕事が入るくらい。

今回のお出かけでお金も使いましたので、連休中は、周辺散策くらいかしら(^_^.)

いいんです、それくらいで。 体調見ながら、のんびりと夫と散歩♪

そんな時間も、もうこれからは、貴重になるはずだから。

天気が良いといいな。
by yagi35 | 2009-04-26 22:50 | 日々の出来事

<< マタニティ教室 2日目      出産前の最後の再会。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31