人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


『守りたいもの』

青山テルマさんの曲『守りたいもの』

なんだか、耳に入っていきます。

・・・人は目えない痛みを抱えてるけど進んでいく

  過去に引きずられ 未来を重ね  何が欲しいんだろう・・・

  振り返ったり 疑ったり 下を向いたり 失くしたり

・・・それでも涙止めば虹がかかると 歩いていくんだ

先日、友人との電話の中で、友人が言ってました。

『人には、幸せの量が決まっているんだわ・・・』

自分は、これまでにどれだけ幸せを感じてきただろうってね。

まもなく40年生きぬこうとしている。

これまでも、そして、これからも、幸せが適度におとずれてくれるといいなあ。

できれば、これからの人生の中で、多くの幸せを。。。

今、守りたいものといえば、家族ですね。 

守りたいもの
青山テルマ / / UNIVERSAL J(P)(M)
ISBN : B001GM7GUI
スコア選択:




  
by yagi35 | 2008-11-22 21:41 | 気になるgoods・news

<< りんご~♪      いい夫婦の日。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31