人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


インストラクター試験、合格!(JAA)

インストラクター試験、合格!(JAA)_d0138212_18552585.jpg
午前中、宅急便から受け取った荷物。

予定の無い宅急便の送り主は、JAAからのもの。

(´△`) えっ? 何だろう??

まだ、通知にしては早いよな~。

でも、ちょっと見覚えのある形だなあ。

以前、別な資格で、頂いた認定証と同じ荷物みたいだった。

開けたら、o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~ー

嬉しい限りでございました!

仕事中の夫に、思わずメールしたり、

実家の母に連絡してみたり(笑)

そして、お世話になったアロマの先生へメールしたり。

また、今回知り合いになったセラピストの方にも連絡したり。

ほんと、試験勉強中の辛さ、プレッシャー、思い出が

一気に駆け巡りました。。。。

でも、ここで満足してはいけない(*゚ο゚)ゞ!

そう、私には、もう一つ本命である、トリートメントの試験結果もある。

そちらは、まだ暫くかかると思う。

まずは、半分、クリアしたな。

ここで、冷静になっておかないとね。

でも、今夜は、自宅で久々にお酒を少しだけ。

いや、だめだわ。

治療中だしなあ。 o(´○`)o アァーーーン♪残念。

甘いものかな。 また、このパターン(笑)

皆さん、おかげさまで、一つPASSできました!!

またこれからも精進いたします<(_ _)>

まずは、ご報告まで。
by yagi35 | 2008-11-11 19:02 | アロマテラピー

<< アロマセラピストとしての生きる道。      初めての手作り石けん完成! >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31