人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


Liveは、やっぱりゞ( ̄ー ̄ )イイ!

Liveは、やっぱりゞ( ̄ー ̄ )イイ!_d0138212_2258021.jpg
いやあ、完全に自分の世界で失礼シヤス(ノ^Ω^)ノ

今回のLiveチケットを譲った方から、お礼というか、お土産とうことで、

嬉しいことに、定番"ウチワ"を宅急便で送ってくれました。

すんません。ジャニーズの定番ですけど、大きいんですよ。

余計なお金を使わせてしまいました。 

でも、なんだか、Liveグッズが手元にあると、ちょっと嬉しいです。

ネット上で、Liveに参加したファンからのネタバレなんかを覘いていると、

メンバーの顔が浮かんできたりして、イメージ、膨らましまくって楽しんでます(^_^;)

私が、SMAPのLiveに初参加したのは、今から12年くらい前だったかな。

まだ、ファンクラブには入らず、友人の誘いで行きました。

最初のLiveから、連続して参加するようになり、仙台にいた時も、つい東京や横浜公演。

やっぱり大勢のファンの中で、Liveするのは、見ている側も盛り上がりが違うからね。

今までの中で、最高の席は、横浜でのアリーナで、前から6列目だったかな。

メンバーの生声が聞こえたり、当時、物凄く拓哉君が好きだったので、

彼が近づいてきた時に、彼の生声が耳に入ってきて、倒れそうでした(≧Ω≦)

その夜は、友人宅で、昔のLiveのDVDを夜通しみながら、また大盛り上がり♪

20代前半だったからなあ。 もう、楽しかった、熱かった~。

自分自身も完全に壊れて、爆発ですよ! ストレスが全て発散できたしね。

( * δo)ノキャーーーと黄色の声を振り上げて、体全身から毒素がなくなる感じ。

出し切った後の体は、放心状態。 この感覚がたまらなかった。

翌日、仕事だと、声が出ませんでしたし。

SMAPのLiveは、歌をしっかり聴くというより、みんなで一体感となりお祭り状態!

これが、通常のアーティストのLiveとは、違う。 発散する為に行くような感じ。

勿論、メンバーの名前を声を張り上げている時の自分は、女の子?!にナッテマス。

最初のLiveに、買ったのが多分、ウチワだったような気がする。あとは、毎回ペンライト。

どんだけあるんだっていうくらい、我が家の秘密のBOXには、眠ってますZZZ。

私のチケットを譲り受けた人は、25日、30日と2回行きます。

その方とは、私の古くからの友人の知り合いの方で、Liveの時だけ再会する。

そういう係わり方もありですよね?!

関東圏にお住まいなので、色々と情報も持っているし、融通も利くので助かってます。

年代を言ってしまうと失礼かもしれないけど、40代で2児の母親さんですよ。

それでも、SMAPのLiveには、何をおいても最優先にするという入れ込みようです!

まだ、始まったばかりだけど、慎吾ちゃんの怪我があったりして心配もあるかな。

是非、最後の札幌12月公演まで頑張って欲しいわ。

アラフォー世代のメンバーが、どこまで頑張ってくれるか来年以降も期待してます!

ちなみに、ウチワは、使わず飾ります。というか、秘密BOXへ収納です。

旦那が呆れてました。 無理もないわね。 宅急便の中身が、これですから(笑)

でも、ファンなら嬉しいものです。 年代毎のウチワを見ると、変化が分かります。

20代後半の拓哉がすごくカッコいいものがあります(*'∇')ウフフフフ

しっとりと聞く歌もあれば、こうして永遠のアイドルとして別枠の存在もあると、

なかなか楽しいですよ。 音楽の世界も幅広く~。

今年は、しっとりと聞くLiveへの参加でしたね。 今井美樹さん。 ヨカッタデス。

あとは、絶対に参加を果たすと決めている小田さん! 

最近は、EXILEや、MONKEYMAGICなんかも行ってみたいなあと思う。

あとは、LiveHouseも初体験してみたいなあ。

いくつになっても、音楽は、好きな曲を聴いて楽しみたいですね。

私達の世代で、演歌を聞く人いるのかな?

我が家は、演歌とは、残念ながらご縁がありません。

でも、年を取っていくとやはり聞きたくなるものなのかしら?!・・。
by yagi35 | 2008-09-27 23:29 | 気になるgoods・news

<< あらゆる可能性。      パグ犬・フクちゃん! >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31