人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


"おいしさそのまま"じゃあなかっぞ( ┰_┰)

\"おいしさそのまま\"じゃあなかっぞ( ┰_┰) _d0138212_1828914.jpg
前回、ハウス食品のカロリーハーフのカレールーを使って食べたことありましたが、
今回は、エスビー食品のカロリーハーフを買ってみました。
\"おいしさそのまま\"じゃあなかっぞ( ┰_┰) _d0138212_18282793.jpg
ルウは、脂肪分が少ない分、さらっとした粉末みたいな感じです。色も、かなり薄い感じ。
\"おいしさそのまま\"じゃあなかっぞ( ┰_┰) _d0138212_18291351.jpg
ちょっとなあ、あまりにも"旨さ"が無いよ~。 漂ってくる香りは、カレーなんだけど。。
ハウス食品のPRIMEの方が、美味しかった。通常のカレーに近いものを感じたよ。
こちらは、完全にカロリーOFFと実感できるものです。 健康にはいいんだけどね。
勿論、腕前次第でいかようにも変身できるんだろうけどね(^_^;)
結局、コーヒー用のミルクを少し入れたり、毎度の隠し味、コーヒー少々入れたけど、
それでもなんだかね。
ということで、軍配は、完全にハウス食品! 今後は、ハウスかな、我が家は。
でもさ、一番美味しいのは、やっぱり通常のカレールウかな。
手作りカレーをする方は、この話には興味ないと思いますがヽ(´▽`)/へへっ

仕事をして帰ってくる夫にとっては、美味しいカレーライスとはいえないだろうなあ。
(ノ_-;)ハア… さて、どうしようかな。
2日分の量だからなあ、、、。とほほ。
少々、味の濃いおかずを用意しますかね。いや、体にいいのに、悪くさせる必要ないわ。
ガマンしてもらいます。慣れてもらいます。
私なら、わりきって食べるんだけど、男性は、そうもいかないよね。
食事を楽しみにして帰ってきて、このいまいちなカレーじゃあな。
今後、珍しい材料を使う時は、事前に練習?試作?してからにしましょう(笑)
http://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/curry-st-ha.html
by yagi35 | 2008-09-25 18:39 | 気になるgoods・news

<< 即席モデル      SMAP Live 2008 ... >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31