人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


洗濯石けん (ミヨシ マルセイユ)

洗濯石けん (ミヨシ マルセイユ)_d0138212_1142026.jpg
ミヨシから販売されている『ミヨシ マルセルせっけん

夫のYシャツ。 夏は、汗も汚れも普段よりもUPですよね。

普通に洗濯しても、なんだかすっきりとした白さではない。

洗濯石けんを久しぶりに買いました。

まだ、手作り石けん使えないので、今シーズンは、ミヨシさんにお世話になります!

温湯と一緒に使うことで、汚れも落ちる。 首元の汚れなどもすっきり。

嬉しくなります(*'∇')ウフフフフ

汚れを分解するスプレーとか、洗剤もあるけれど、やっぱり昔からの定番が一番。
洗濯石けん (ミヨシ マルセイユ)_d0138212_11451794.jpg
お盆が過ぎて、また天気が不安定になってしまった。

せっかく洗濯しても、室内に外に干せないのは、不完全燃焼だわ。
by yagi35 | 2008-08-20 11:47 | 手作り石鹸

<< 代理出産      リセット。 そして、再び。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31