人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


DHC 飲むコラーゲン 経過報告!

1本、お得期間中に購入して約1ヶ月飲んで昨夜、遂に飲み干した。
DHC 飲むコラーゲン 経過報告!_d0138212_1023464.jpg
DHC紹介サイトURL http://top.dhc.co.jp/shop/health/nomu_colla/index.html

毎晩、寝る前に25ml.ほぼ欠かさずちびちびと。

さあて、感想ですけど(。・▽・。)

一言でいうと、『効果あると思いました!

翌朝、洗顔時に顔を見るけれど"目尻のシワ"が、うっすらと浅くなっている

これって、肌に弾力があるから、そういう現象に見えているんでしょうね。

翌朝、チェックするのが楽しみになっていました!

いつもなら、もっと深めのシワがはっきり見えている。

もともと肌が薄くて、乾燥、敏感と条件が揃っている私です。

アンチエイジング系の化粧品も、なかなか継続できないこともあり、

ここ数年、まったく対策をしていなかった。 

たまに、オイルトリートメントや、化粧水や乳液でパックしてその場しのぎでした。

食事が一番大切だと思うけど、なかなかお肌にダイレクトに届くような食べ物ばかりは

食べられないのが現実なので、サプリメントや対策コスメなどでサポートも良いのではと思う。

そのサポート軍団のひとつとして、このDHC 飲むコラーゲンもおすすめできる!

まあ、今回は、これでひとまず終わります。 続けたいけどね、、(x_x;)

体に合って、お得な商品探すわよ~。まだまだ美への追究は続く?(笑)
by yagi35 | 2008-05-29 10:18 | 気になるgoods・news

<< また、ゆっくりと歩き始めました。      携帯電話 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31