人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


限定 プリッツ 「えんどうまめ」

前回、いつ食べたのか分からないくらいのご無沙汰のお菓子。

昨日、レジ前にさりげなく並んでいた商品にまんまと興味をそそられた私(*v.v)。ハズイ。。
限定 プリッツ 「えんどうまめ」_d0138212_14505891.jpg
食べてみると、いきなり昆布だし===の味が!そして、豆だぁ。
限定 プリッツ 「えんどうまめ」_d0138212_14532570.jpg
でもね、あまり長くは続かなかった(x_x;) すぐに、あの定番のプリッツ味。

まあ、こんなもんでしょ。 やけにポッキーがスリムになったのは気のせい?

あ、、私もプリッツボディになりたいものだわ。

ぶつぶつ言いながら、間食している説得力の無い自分がイマス。

ちなみに、只今限定味がもうひとつ"スパイシーチキン"

こちらは、お酒にも合いそう♪ お酒飲みたくなると困ると思い、豆さんを買ったのでした(笑)

グリコ ポッキー http://www.glico.co.jp/pretz/summer.htm
by yagi35 | 2008-05-21 14:57 | 気になるgoods・news

<< ワンコインランチ♪      肉じゃが >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31