人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


これからは、手作りで?

これからは、手作りで?_d0138212_20852.jpg

久々に手作り餃子しました。

世間で問題になった時、実は、慎吾ちゃんが出演している"●の素"冷凍餃子が自宅にありました。

普段、冷凍食品は食べないけど、お安くなっていたのでストック用に買っていました。

その翌日でしたので、驚いてしまったのを覚えています。 あれから数ヶ月ですね、、。

皆さんは、自宅で餃子を食べる頻度は高いですか?
 
我が家は、それほどではないですね。 まして、手作りは殆どしていませんでした(^_^;)

仕事している時は、まず考えたこと無かったですからね(ノΩ<。)

前日、購入していた残りの大葉をちょいと入れすぎてしまったのが反省ですが、

まあまあの出来でした。 時間があるときだからこそ、できることかな?

いや、そうではいけないのよね。  手作りの方がお安く沢山食べることができる。

自分で吟味して材料を選ぶこともできるしね。 (。・_・)゛ウ-ム 

これを機に手作りで頑張ろうかな。 宣言まではできない私(;´д`)
by yagi35 | 2008-04-09 23:05 | 手作り

<< 9年目に入りました。      田中宥久子さんの言葉。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31