人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


雪山

雪山_d0138212_1217555.jpg


今朝は、東京でも雪が降っているようで、朝から大騒ぎ?

盛岡は、ここ数日、恐ろしいほど静かな天気ですよ。

空気は、冷たいものの荒れた天気じゃない。

雪山も今週は、ベランダから眺めることができる。 岩手山。

荒れていたら、目の前さえ、雪だし、 雲が厚く覆われているしね。

済んだ空気を吸い込みながら、雪山を見る。 冬を感じるひとこま。

私の心もまだ冬?! 

新しいスタートを切って20日が過ぎています。

まだまだ人間小さい私。 当面の目標のことで毎日ひとりでバタバタ。

そうかといって思うように進まない。 

あの雪山のように、どーんと構えたい。 くるなら、こい!ってくらいのね。
by yagi35 | 2008-01-23 12:23 | 日々の出来事

<< クノールカップスープ      それいけ!べぇぐる~ >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31