人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


白銀の夜道・・・

またしても夜更かし中・・・

蛍族(死語?)でもないけど、またベランダへ。 寒いんだけどね。

昨日に引き続き夜空には星が見えている。

ひんやりとしたペパーミントのように爽快な酸素を鼻から吸って気分もリフレッシュ♪

周りは、静かな夜の風景。

静かだ・・・今ちょっとだけ酔っ払いの声が聞こえたけど(笑)

夕方に雪が降って、そのまま凍っています。 電灯が雪を照らしている。

白銀の夜道・・・_d0138212_2164636.jpg


白銀の夜道・・・_d0138212_2172481.jpg


星を眺めつつ、頭もシャキッとしたところで、歯磨きでもしようと洗面所へいくと、

気温の低さを実感できるものを発見!

白銀の夜道・・・_d0138212_2214899.jpg


手作りのクレンジングオイルが、また凍っていたわ。

ホホバオイルで作ったものなので、5度以下になると凝固してしまう。

寒いもんな。 こんなもので、思わぬ気温情報を確認できてしまう。

夜更かししていても、いいことないか。 やっぱり寝よう。 

おやすみなさい。 
by yagi35 | 2008-01-06 02:22 | 日々の出来事

<< ぽたぽた焼き      美の壷 ~NHK番組~ >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31