step by step


クリスタル。

d0138212_22223087.jpg


アメジスト(アメシスト)いわいる紫水晶のクラスター。小さいけど、天然。

クラスターはマイナスのエネルギーを浄化して、よいエネルギーをパワーアップさせるので、

自室、寝室、居間、仕事場、トイレに置いたり

パソコンのように、電磁波のでているところに置くのもよいらしいんだ。

また、アメジストは不安や恐怖心を取り除き精神を安定させるといわれていて、

不眠や悪夢に悩まされているときには魔よけとして枕元におくといいとされる。

またアレルギー性の疾患や喘息、激痛を緩和する働きがあるともいわれています。






なんだか、急に、傍に置いてみたくなってね。

そういう時は、その気持ちに従ってみるのだ。

でも、ここ最近、いや、半年以上、浄化していないなあ。

水晶などのチップの上やら、水道水、月浴、乾燥した白いセージを焚くとか。

簡単にできる方法で、たまに浄化をしてあげないと、石のパワーが弱くなる。

だから、今回、近くにおいても、効果はないのかもしれないけど(笑)

輝きが薄れているような。。

ごめんよ、アメジストさん。

ついつい。

近いうちにでも、やってあげますからね。

初心者でも、水晶や、アメジストくらいなら、持っていてもいいかも。

穏やかになろうとする気持ちにさせてくれるというか、

クリスタル任せではなくて、そういう気持ちになりたいと思える。

信じる信じないかは、人によるんだけどさ。

かなりの数のお店なり、商売として成り立っているし、

少なからず、影響、効果をあげたケースもあるみたいだしね。

私は、不妊治療の期間、精神的に参ってしまった中で、

色々とやっぱり、調べては、可能なものを買ってみたりした。

その中の一つ。 クリスタル、パワーストーン。

継続して、買っているということは、無いけどね。

このアメジスト、そして、水晶のチップ(細かく砕かれたもの)くらいかな。

水晶のチップは、もっぱら浄化用です。普段は、グラスに入れてます。

あとは、アクセサリー用に、他の石を買って、皮ひもで自作ネックレス。

まあ、出産前に、欲しいなあと思っているのは、パワーストーンかな。

ブレスレットで、販売しているもの。

これからの大きなイベントに向けて、精神面などの安定に。

お守り代わりにでも。

ただ今、ネットショップで、お手ごろで、自分の希望に叶ったものを物色中。
[PR]
by yagi35 | 2009-06-04 22:39 | 気になるgoods・news

<< 里帰りまで、あと1ヶ月。。。      警察のお世話に(*_*) >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧