人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


警察のお世話に(*_*)

すっかり、忘れていました。

ε-(;ーωーA フゥ…

20時過ぎに、インターフォンが。

誰?? 今頃??

夫からは、まだ帰るコールもらっていないし。

宅急便の予定もないし。

すると、警察のお方が!!

えーーーーーー!!

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

怖い。

すると、、、。

自宅近くのコンビにからの預かり物を確認、届けにきましたと。

????

まだ、思い出せず。

尋ねてみると。。

運転免許証!!

あーーーーーーーっ。

すみませんです。

コンビニの方が、住所先へ届けるのではなく、

駅前の交番まで、ご丁寧に届けをしてくれたらしい。

うわぁ。 やってもうた。

コピー機には、忘れ物注意!と書いてあったのに。

これだから、困るよね。 こういう奴がいるのだ。

おまわりさんに、何度もお礼を言いました。

そして、明日にでも、恥ずかしいけれど、

コンビニへ行って、お詫びとお礼の言葉を述べてこなければ。

今日も、しっかりその前を通ったのに。

すっかり、財布の中に、あるものとして認識してしまっているから。

困ったさん。

先月、更新してきたばかりなのに。

暫く、乗っていなくても、紛失したら大変だわ( p_q)

反省です。

体が、ぼわーんとしていると、脳まで動かないのか。

いや、違う。これは、妊婦とは、関係ないのだ。

自分の単純なミスでした。

大事なものだけに、良かった無事に戻ってきてくれて。

身動きが、うまくとれない時だけにありがたい出来事でした。

先ほど、いきなり雷と豪雨。 

怪しい天気です。

夫は、疲れやストレスがピークになると、

例の咳き込みが始まるらしいと分かってきた。

先週から、また咳が出るようになった。

「(´へ`;ウーム 困った。

もう少しだ、乗り切っておくれ。

そんな夫は、今夜もかなり遅いようです。

私は、とりあえず、リラックスできるようなポジションを作り、

パソコンをひっぱって、ちょろちょろみたり、本を読んだりしてました。

21時過ぎかあ。。 

あんまり、見てると目が疲れるね。 休みますかね。

では、また。 おやすみなさい。
by yagi35 | 2009-06-03 21:20 | 日々の出来事

<< クリスタル。      集めすぎた・・・(>o&... >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31