step by step


集めすぎた・・・(>o<")

d0138212_22135363.jpg
なんだかわかります?

半透明のゴミ袋に沢山入っているのは???

牛乳パック。

( ̄ェ ̄;) エッ?

3月くらいからでしょうかね、集め始めたの。

牛乳パックのコレクターじゃありませんよ。

そう、石鹸を作る時に使う"型"としての役割。

今年は、そんなに作れなくても、来年以降作る時にでも。。

と思い、ついつい毎朝飲んでいる牛乳パックを集め始め、、、。

気づけば、必要以上にヾ(´▽`;)ゝ

そんなわけで、今日、決断いたしました!

最小現の数だけを残して、すべてカット!

ただ捨てるのは、勿体ないと思って。

でも、再利用する術を余り知らず(_TдT)

結局、まな板代わりにしてみようと思って、解体作業。

20枚近くできました。

保管していた場所もスッキリ☆

解体された牛乳パックもスリムで、保管にも困らないわ。

何事もホドホドにね(笑)
[PR]
by yagi35 | 2009-06-02 22:20 | 気になるgoods・news

<< 警察のお世話に(*_*)      今日から6月です。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧