step by step


番宣。

ぼやきたい。

とにかく、T○Sの、番宣は、やりすぎると思ってます。

あくまで個人的な意見です。

ここまで、過剰になってしまった原因には、

テレビ離れがあるからでしょうね。

しかし、見たくなる内容であれば、自然に観るでしょう。

それは、いつの時代でもテレビが存在している限り、ある。

と思っています。

今回、特に、木村君とドラマと、佐藤君の映画は、やりすぎを超えた。

木村君のドラマの番宣は、テレビ局の気合の入り方が半端じゃない。

異常だとおもう。

週代わりで、今週は、佐藤君の映画。

普段から、たまに、出演した番組にでているとか、

今後も出演する可能性があるならば

まだ、許せるけど、100%宣伝のためにというのがありあり。

こういう出演は、私は、個人的に好きではない。

1話完結で、事件を解決していくという流れは、どこかガリレオと似ている。

と思ってしまうのは、私だけ?

結婚してしまってから、さっぱり恋愛メインのドラマには、出演していない。

もう、ずっとこれからも路線は、変わらないんだろうな。

あすなろ白書や、ロンバケ、ジェネレーションが懐かしい。

私は、すっかりうんざり気味です。

ドラマも結局、録画派。 1話もそして、今夜の2話も。

果たして、観るのかっていうくらいにテンション下がってしまって。

草彅君の件で、マスコミの扱いも相当だったけど、

こういう番宣のあり方もどうかなと。

番宣で、沢山色々な番組に出演している姿を見るのが好きな人には、

申し訳ないけどね。ごめんなさい。

木村君を第一線で活躍させ続けようとする事務所の気合は、

物凄いものを感じます。

土曜8時枠での出演ですしね。

これからも、変化をつけていくことで、走り続けていくんだろうな。

彼もファンを裏切るような行為をしなければ、きっと。
[PR]
by yagi35 | 2009-05-30 21:45 | つぶやき

<< 紫陽花。      奇跡?復活 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧