step by step


奇跡?復活

昨日、携帯のアドレス帳が消えてしまった件ですが、

今朝、電源を入れ直して何気にアドレス帳を見てみると、

元に戻ってました!!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

えーーーーー。Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

夫は、呆れ顔

元々、私の操作が悪かったんだと一言。

何を言われてもいいわーい。

昨日、ブログを見てくれた友人が、

心配してメールをしてくれました。

二人とも、"題名"に、自分の名前を書いてくれて。

「○○です」って。

そうだよね、そうかかないと、一応、誰なのかわからないという配慮で。

すんませんでしたね。

二人には、ご報告を早速しました。

ほんと、昨日の午後の時間をかえせーー。

でも、私の操作が悪かったんだよね、きっと。

以後、気をつけます。

では、ひとまず、完結!
[PR]
by yagi35 | 2009-05-30 17:03 | つぶやき

<< 番宣。      愕然・・・。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧