step by step


ファンのひとりとして。。。

今日は、朝から驚きと残念の気持ちになるニュースが飛び込んできました。

これから帰宅して、ニュースを見る方もいるでしょう。

私は、以前からブログにも何度も書いてきましたので、

改めて言うことじゃないけれど、ファンクラブに入会して数十年。

グループを見守っているファンのひとりとして、また残念な事件。

メンバーのGが、逮捕されたときも、あまりにもお粗末で情けないものでした。

今回も、余りにも。。。

言い訳の出来ない恥ずかしいことだと思います。

34歳になっているのですから。

Gが逮捕されて、自粛した年は、記念すべき年だったから、悲しかった。

コンサートの真っ最中に起こしただけに、非常に辛かった。

そして、年末まで影響したのです。

きっと、今回もそうなるでしょう。 

人気アイドルグループのメンバーである前に、ひとりの大人として、

人間として、、。

残念としか今はいえないのです。

イメージというものが、どれほど重要な世界であるか。

今後の活動も心配です。

しかし、厳しいようだけど自業自得。

頑張ってもらうしかない。 

メンバーに迷惑と心配、怒りを持たれたことも想像できます。

ファンは、ただ見守るしかないのです。

今後の彼の行動、言動、そして、他のメンバーを静かに見守っていたいと思う。
[PR]
by yagi35 | 2009-04-23 18:40 | 気になるgoods・news

<< クランベリーベーグル      25週0日。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧