人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


こどもへの贈り物。 作品1

こどもへの贈り物。 作品1_d0138212_21422452.jpg


左上(おむつ替えシート)下(シートをたたんでリボンで結んだ状態)

右上(おくるみ) 頭を入れるポケットに、刺繍。

右下(布おむつ) 10メートルのさらしで7枚作成。

ようやく裁縫をするタイミングになり、先週からコツコツと作り始めました。

いまだに慣れない私は、針を刺しながらチクチク。。。

ミシンも綺麗にかけられず(ノ_-;)ハア…

UPにすると、かなり厳しいものがある。

でも、全て思い出になるから(o^-^o) ウフッ

おむつは、状況に応じて、市販のおむつにすることが多いでしょうね。

しかし、せっかくなので、作ってみました。 もっと必要なんだけど。

母が、私のお腹に巻くようにと送ってくれた"さらし"を使ったのでした。 
by yagi35 | 2009-04-06 21:48 | 手作り

<< 子供への贈り物。 作品2      ようやく、春の足音が。。。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31