step by step


米粉パン

d0138212_9323578.jpg
米粉に膨らむようにグルテンが配合されている”米粉ミックス”を使ったパン。

本当にもっちりです。 昨晩、焼いて置きました。

店頭で販売されているサイズよりも小さい目の食パンサイズの型で焼いているので、

量も微妙。 2人で、まるごと食べれそうなボリュームでもあるし、残りそうな~。

でも、せっかくだから、まるまる朝食へ。

もっちり感を、味わってもらうために、カットするのは、途中でやめて、手でちぎって食べた。

少し残ってしまったんだけど、そのまま残すのは、勿体ないと思って、

つい夫の食べ残しを食べた(>.<) 朝から、どんだけ~(古い)

うーーー。 お昼は、控えないとアカン!
d0138212_934357.jpg

[PR]
by yagi35 | 2009-03-30 09:36 | パン作り3年生

<< わんちゃんの・・・。      今シーズン最後?の編み物作品♪ >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧