step by step


北欧の色。

d0138212_21464285.jpg
雑誌「クウネル」の最新号の一部を拝借。

森麗子さんの描く北欧の作品。

素敵です。。。。




既に世の中でも、北欧スタイルという言葉は、浸透していますよね。

北欧のインテリアをはじめ、雑貨など、素敵なものが多いです。

私がなんと言っても、気に入っているのは、その”色使い”です。

うまく言葉にできなくてスミマセンが、この雑誌の作品のような色。

とても好きです。

落ち着くんです。

私の好きな色は、寒色系が多いこともあるんでしょう。

特に好きな色は、ブルー。 これは、10代の頃から変わらない。

そして、30代は、アースカラー。 といっても、アーミー系は、パス。

草原の緑や、生成色、土色、など。 

皆さんにも好きな色、ありますよね?

私も、誰かに好きな色はと聞かれたら、北欧色って、言ってしまいそうです。

あいまいですけど、なんとなく伝わるでしょ。

実際の自宅は、北欧色とまでは行きませんけど、目指しています(笑)
[PR]
by yagi35 | 2009-03-10 21:53 | 気になるgoods・news

<< 見ているだけで。      久しぶりに『アロマセラピー』と... >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧