人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


日頃の感謝を込めて。Valentineday

日頃の感謝を込めて。Valentineday_d0138212_15141476.jpg
朝から、強烈な風が吹きまくっている盛岡です。

気温は、高いのに、風のせいで、荒れた天気としか思えない。

今日は、夫の気になる症状を診て貰う為に一緒に病院へ行く予定でした。

しかし、予定外のことが起きてしまって、一人で行ってもらいました。

それは、夜中、トイレに起きた時に、とっさに感じた喉の違和感と体温。

喉が腫れているような、ごくんとすると完全に痛い。 風邪?

完全に撃沈でした。 朝になると、もう、汗が沢山。

昨日まで、そのような気配はなかったのに(泣)

結局、夫が出かけている間、とにかく寝ていることにしました。

夫の病状は、個人クリニックでは、判断がつきにくいものらしく

残念ですが、次回総合病院で再診です。

でも、なかなか病院へ行く気持ちにならなかった夫がやっと行ってくれただけでも。

この勢いを消さないように、時間をあけず再診の予定を立てようと。

普段の生活には、いきなり支障がでるということではないのですが、

長い目で見ると、不安になる症状なもので。

今日は、私も体調崩してしまい、週末は、自宅で過ごすことになりそう。

午後になり、体調が少しよくなったのを見計らって、とりあえず作りました。

でも、手際の悪さから、焼き過ぎてしまった。 

はあ~(沈) ココアマフィン ならぬ これでは、なんちゃってカップケーキ。

寝起き早々に作っている私に怒りモードの夫でしたが、

まあ、本人がどうしても作りたいと主張して、続けたのが、この失敗作。

ごめんと先ず誤ってから、夫へValentineとして贈呈?!

決して美味しいとはいえないので、無理に食べないようにと付け加えて。

こういうものは、気持ちですから~。

このブログを書き終えたら、私の自由時間は終わりだわ。

これからまた一眠りします。 

この時期は、通常の風邪薬飲めないしね、しっかり安静しないと。

無理をする時間は、もうこれで終わり。

では、また~。
by yagi35 | 2009-02-14 15:11 | 日々の出来事

<< 日々、赤ちゃんの成長がわかる本。      寝る前に。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31