人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


忘れられない年越し

今朝、大量出血をしてしまい、すぐ病院へ行くと、流産のおそれありで、緊急入院となってしまいました。夫は、混乱していましたが、私は、覚悟をきめて、冷静に対応することにしました。まだ、今の時点では、赤ちゃんは、生きているから。大晦日から、まさかこんな暮らしになるとは予想していませんでした。夫と過ごす年末年始も一変。迷惑かけることになってしまったけど、ここは、夫婦で力を合わせて。私、乗り切る強い気持ちで、向き合っていきます。今年最後のブログがこうなるなんて。24時間点滴なんで、あとは、タイミングみつけて、こそこそメールするのが息抜きになりそう。他の患者さんは、産後の方ばかりですし、状況が違うから、私、ちょっとね。ここで、今夜、年越しをするのかぁ。消灯21時。早いね。一日も早く回復しますように。祈るばかり。もちろん、赤ちゃんも無事でいてほしい。では、良いお年を!また。
by yagi35 | 2008-12-31 14:54 | 妊娠中の記録

<< 入院生活はじまる      早すぎる・怒 !! DELL ... >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31