step by step


SMAP LIVE2008 DVD

d0138212_2357576.jpg
今年は、2年ぶりのLiveであり、20周年という記念モノだった。

けれど、泣く泣くの残念した私。

チケットは、取れたのにイケないのは、本当にいつ以来か。

というか、イケなかったのは、なかったな。

行き始めて10年以上は経っているから、それ以来の出来事。

治療を優先にした生活の中では、やむをえないことだ。

今回は、このDVDを待っているしかなかった。

実際のところ、Liveチケットよりも安いので、自宅で観賞するには良いのかしら。

12月上旬に、札幌でラストを飾ったばかりなので、この時期に発売は、早い。

けど、まあ事情もあるでしょうからね。 これは、東京ドームでの模様。

DVDを撮る日となった9月28日のチケットをゲットしていた私。(/□≦、)エーン!!

2年前のドームでのLiveの感覚を思い出しながら、テレビの前で、時間を忘れました。

3時間半、メイキングも合わせると4時間以上あるので、かなりの時間と体力要。

16日に届いてから、十分に可能な時間とタイミングを見て、観賞タイムへ♪

今回のタイトルは、SMAP=SUPER MODERN ARTISTIC PERFORMANCE

本来の意味は、Sports Music Assemble People なんですけど、

今回のタイトルらしい、これまでとは違った大人の雰囲気が見えたステージでした。

今年、一気にスターになったPerfumeの曲を担当した中田ヤスタカさんの曲が!

機械的なフリをしてみたり、セグウェイに乗って、楽しんでいる様子が、印象的でした。

今までにない雰囲気の曲だし、私的には、とっても良かったです。

あとは、歌唱力は別にして?多忙なスケジュールの中、なかなか素敵なものになってました。

まあ、やっぱり最初のインパクトとして、木村君が好きだったので、どうしても目が。

相変わらずセクシーでしたわ♡ 2児の父には、見えない。

今回、トロッコで会場を回る際に、後輩を急遽乗せて一緒に回った姿は、

木村君にしては、ちょっと意外だったけど、でも、先輩らしい一面が見れて(б-б)

でも、載せられた後輩は、皆さん緊張しまくってました(^_^;)

ドーム一面にペンライトの花畑。 あの中にいるのは、感動的よ♡

そして、ファンへ向けた『ありがとう』を2年前にドームで初披露したときは、

本当に感激したわ。 みんなで、綺麗なライトを左右に振りながら、

メンバーと一緒に歌った。 世界にひとつだけの花は、一緒に振り付け。

ありがとう~ ありがとう~。 木村君が、最後に、アリガトウ!!って。

今回のドームでは、アンコールの最後で歌ったね。 

これは、また最高に気持ちいいんだわ。 ほんとペンライトは、綺麗だわ。

今回は、参加できなかったけど、また必ず!! 

木村君、中居君と同じ36才。 彼らが頑張る限り、私も一緒にペンライトで参加したいわ。

アラフォー世代、盛り上げていかないとね、これからの時代☆
d0138212_01238100.jpg

[PR]
by yagi35 | 2008-12-18 22:37 | 気になるgoods・news

<< Christmas 2009      サータ・アンダギー風? >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧