人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


寒さ堪えて~{{ (>_<) }}

寒さ堪えて~{{ (>_<) }}_d0138212_16532213.jpg
盛岡に来てから、初めての2重サッシ生活。 

それでも、冷え込んでくると、冷気が。。




寒さ堪えて~{{ (>_<) }}_d0138212_16533375.jpg
これで、本当に冷気が塞げるか???
寒さ堪えて~{{ (>_<) }}_d0138212_16534262.jpg
商品も説明書にも書いてあったけど、" 必ずしも、塞げるとは限らない"と。

そうね~。 只今、17時すぎ、早速冷え込んでいるような(^_^;)

ひざ掛けにプラス薄手の毛布まで巻きつけて~。

今シーズンの灯油は、安いままでいてくれるかな? 助かるンだけどな。

炬燵は、夫が気が進まないため、設置ができない。

まあ、色々な意味で、掃除もしにくいし、ずっと座ったままになってしまうから、

何が何でも必要というわけじゃないんだけどね。

実家には、炬燵がある。 ついつい、猫のように丸くなってしまう。

また、炬燵に入にいこう。o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
by yagi35 | 2008-12-07 17:05 | 気になるgoods・news

<< 我が家のChristmas☆      『SMAP』 Live2008... >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31