人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


久々にヘアスタイルCHANGE☆

久々にヘアスタイルCHANGE☆_d0138212_18511549.jpg
2年前まで、ロングだった頃から、考えると、まだまだ短いですけど、

ショートから、また少しずつロングへシフトしようかと思ってました。

その途中の段階ですけど、今回は、初の前下がりボブヘアに挑戦。

正面は、センターわけになっていて、

まあ、雰囲気は、やっぱり変わったかな⊂( ̄(工) ̄)⊃

なにせ、体格がBIGなので、ヘアばかり、こじんまりすると、まるで雪ダルマ。

顔もパンパンなので、

センターわけにしちゃいけないだけど、まあ、怖いもの知らず。

夫には、ますます体の巨大化が目立つって、不評ですよ(笑)

これも、ひとつのショック療法だね。

毎日、鏡みて、

全身とのアンバランスに自分に危機感が出てくればなあって。

これからの季節に、こりこりにしてしまったけど、タートルや、マフラーで

ちょっとしたおしゃれも楽しめるかなって♪

本当は、もっとスリムな時期にチャレンジしたかったヘアスタイルですけど、

まあ、しょうがない~。

実現できるタイミングが、いつもベストとは限らない(^_^;)
by yagi35 | 2008-11-01 18:59 | 気になるgoods・news

<< 秋の連休の始まりですね。      雪の帽子をかぶりました。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31