人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


ご無沙汰bagel

ご無沙汰bagel_d0138212_2381761.jpg
いやあ、なんて久しぶりなんだろう~。

勉強の合間、睡魔に襲われそうになった私は、台所へ向かうなり、

いきなり、強力粉を取り出し、ドライイーストを探して発見するやいなや、準備開始!

プレーンbagel8個分作りましたよ(笑)

なんだろう、この行動は?!(・◇・;) ドウシタノ?

自分でもワカリマセン。

でも、作ったら、まあまあの出来栄えに感動。

勉強中断してしまったけど、できの良さに焦りも忘れて、1個食べてしまった♪

ちょっと寂しいので、ハーシーズのチョコをトッピング☆
ご無沙汰bagel_d0138212_231275.jpg
焼きたては、美味しいね。 シンプルなので、うまみとか言われてもあまり無いですけど(^_^;)
ご無沙汰bagel_d0138212_23125382.jpg
モラセス(黒蜜)も残っていたので、湯を鍋にたっぷり入れて、bagelたちを潜らせて、ぷくっと。
ご無沙汰bagel_d0138212_23154014.jpg
久しぶりにこの風景をみたなあって。 意味も無くシャッター(-p■)q☆パシャッパシャ☆

夕飯後、おやつ代わりに旦那さんは、1個チョコタップリつけてお召し上がり~。
by yagi35 | 2008-10-14 23:17 | パン作り3年生

<< やっと届きました(;-_-) ...      ハンドクリーム >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31