step by step


そろそろ毛糸の季節だわ◎(*(x)*)◎

d0138212_222473.jpg
秋晴れとなった連休。

何処へもいけず、自宅で過ごしていました。

本当は、連休中に市内のフリーマーケットに参加する予定でしたが、

私が思うように試験勉強が進んでいないため、心に余裕がなくて、準備ができなかった。

夫にとって、唯一楽しいイベントだったはずなんだけど、ごめんなさい( ┰_┰)

出品予定の洋服やら小物だけは、部屋の隅に出しておいたんだけどね。

参加前日、申込み先にキャンセルの電話。

次回は、来年以降開催予定だといわれしまった。 (ノ_-;)ハア…

部屋の隅にある出品予定の荷物?!を眺めては、ぼうっとしてしまった。

そんな中から、出品しようかなと思っていた、無印の毛糸のバッグを手にとった。

これからの季節に使えるよなあ。 流行に関係なく使ってもいいかな~。

暫く見ていたら、当時買った時の事を思い出してみたりして。

そうだ、まだ納得するまで使っていない。 引き出しの奥に眠っていたバッグ。

これも、きっと運命だ! 今シーズン、また私のお供になっておくれ。

毛糸の季節、大好きです。昨年、編み物を始めてから更に毛糸の魅力がUP!です。

今シーズンも、何か作ってみたいなあ~。 

暫く編んでいないので、また基礎から始めないといかんけど(^_^;)
[PR]
by yagi35 | 2008-10-12 22:01 | 気になるgoods・news

<< つい、手にとってしまった(。・...      キムチパスタ >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧