step by step


記念に!

こちら、ホットペッパーでございます(笑)
d0138212_19492484.jpg
d0138212_19493176.jpg
ありがとう!ありがとう!

盛岡版は、夫から(笑) 

そして、仙台版は、友人から(T0T)

昨日のアロマレッスンで仙台に行った時、仕事中にもかかわらずランチ時間に

時間を作ってくれた元同僚から、封筒に入れて渡されました(笑)

Live中であるメンバーですけど、このホットペッパーのデザインは、NEWアルバムのジャケット。

先月、無事に東京ドーム6日間公演を終えて、これからは、西へ、そしてラストは、北海道。

巷では、来年にも解散?なのかとか、色々騒がれてますけど、彼らも30代後半になる。

どういう方向へ向かっていくのか、個人個人でも考える時期に来ているとおもう。

来年以降、私だってどうなっているか、わからない。 常に変化しているからね。

彼らの人気が、どこまで続くのかは未知だけど、これからも一ファンとして見守っていこう。

それにしても、無料のフリーペーパーなんだけど、友人が大事に保管してくれたのには、

感動すら覚えました。 ありがとうね。

大事にするよありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

ブログを読んでくれて、時折メールも送ってくれる仲だから、久しぶりにも感じないけど、

でも、やっぱり、顔を見て話せるのは、一番だよね。

みんなが、現役で今もIT業界で活躍しているのを羨ましく思いながらも、

私も、自分の決めた新しい道へ向かって頑張っていこうって決意も新たにしました。

帰りのバスの中で、SMAP『ありがとう』何度も何度も繰り返し聞きながら、

みんなを思い出してました。 

お互いに、身体に気をつけてすごそうね。 

今回は、忙しいなか、お昼時間に時間を作ってくれてありがとう。 

こうして復活した自分を見せることもできて良かった。

心配してくれていたみんなに元気な姿を見せたかったから。  

SMAPのLiveも色々あるみたいだけど、彼らも頑張っているようだし、私ももうひとふんばり!
[PR]
by yagi35 | 2008-10-08 20:08 | 気になるgoods・news

<< これからの季節大活躍です♪ 小鍋      トリートメントレッスン 大詰め >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧