step by step


SMAP Live 2008 スタート!

ここ10年連続参加しきたLive、、、ついに不参加となってしまった今回。

2年ぶりだったこともあるし、突然の開催だったから、

気持ちが極端に動揺してしまったけど、今回だけは、冷静にならざるをえなかった。

今の自分を考えれば、当然だからね。

毎回、一緒参加しきた友人も生活状況が変わり、やむなく不参加。

残念だけれど、仕方が無い。 二人も気持ちを静めて、今は落ち着きました(笑)

彼らも気づけば、35歳を過ぎた二人がいる。 立派な大人なんだよね。

未だに一線で活躍しているなんて、不思議なくらい。

だから、これからの1年、1年は、本当にある意味目が離せないし、勝負の年。

いつまで元気に活躍してくれるか。

このLiveも、2年ぶりで、いよいよLiveも見納めかと思う気持ちがある。

そう思うと、どうしても行っておきたかったけど。

また、次回もあるのだろうか、、、。 来年は、37歳だよ、中居君と木村君。

少年隊のようになるんだろうか、、(б_б?)

今回、急遽決まったLiveだったから、ファンクラブ最優先にチケット販売が始まり、

私も、行けないのにも係わらず、なんとなく抽選に参加しておきたくて、つい。

東京公演が、24日からスタートしているけど、東京最終の30日が取れた!

ヽ(δ◇δ)ノ エーーー! もう、驚きと感激とそして、落胆。

d0138212_1471726.jpg
いけないのに、、、・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なけなしのお金で、チケットに替えて数日、眺めていました。

でも、このままじゃあ、ただの紙くずになってしまうので、早速、お仲間へ連絡。

いつも一緒に行っていた友人とそのお友達で、よく出かけていたんだけど、

みんなファンクラブに入っているので、今回、チケットが取れなった方へ、お譲りしました。

私も、お世話になったこともあるし、こんな時は、お互い様よね。

ひとりMAX4枚まで取れるチケットなので、可能な日程全ていく人もいたりしてね。

なけなしのマネーは、再び戻ることになったけど、なんかちょっぴり寂しかった。

ファンクラブに入って10年。 その前の年からLiveへ参加していたけど、ついにSTOP。

いつかは、こんな日が来るだろうと思っていたけどね。

2年前のLiveが最後になるのかなあ。。。

でも、あの時もそれなりに彼らの人気も最高だった時期だったしね。

横浜と東京2度も行けた事は、今までの中で一番の思い出です。

ファンなら、わかるよね、同じLiveを何度も見たくなる心境( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

彼らもそう体力があるほうじゃないと思うので、無事に最後まで乗り切ってくれることを願って。

最終は、札幌になるんだ。 今回は、逆だね。 その頃は既に12月。。。。

雪の札幌でオーラスかあ。 また、それもまたいいね。

その頃、私は、どうなっているんだろうか(´▽`)

また是非、Liveをやってくれることを祈っていますよ。
[PR]
by yagi35 | 2008-09-25 01:57 | 気になるgoods・news

<< "おいしさそのまま&...      アロマセラピストへの道・再始動☆ >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧