step by step


枝豆、食す。

d0138212_214562.jpg
熱戦のソフトボールをひとりで応援しながら、枝豆をパクパク。

NHKでは、野球が始まっているし。

同時に、LIVEなんて(≧Ω≦) しかも、同じく球技。

普段なら、観ないでしょうね。

今夜は、またひとりオリンピック観戦してます。

只今、ちょっとBreak♪

いやあ、ソフトボール素晴らしい!

もう、感動してます。

明日の決勝も是非、なんとか頑張って欲しいですね。

さて、今年初の枝豆。

枝についた状態のものを買ってきて、夕方、枝からもぎ取り茹でました。

『畑の肉』と言われてますね。

たんぱく質を多く含んでいるので、アルコールのお供には、まさに最適。

我が家は、普段飲まないので、健康的にひたすら豆ばかり食べます。

身がしまっていて、美味しかったです♪

ついつい食べ過ぎてしまいそうになりましたが、半分は、夫に残しておかないと。

熱い試合を見ながら、食べていたので、ついつい(^_^;) いい訳デス。

旬のものを食べてるのは、気分もいいなあ。

やっぱり、そこにアルコールが無いのは、寂しいかな(笑)

アルコールをちびちび飲みながら、豆を食べて、オリンピック観戦。

なんだろう、オヤジみたいなフレーズ。

いかん、いかん、夫は、こうしている間も仕事をしているのですから。

しばしテレビから離れて、読書しながら帰りを待ちますかね。
[PR]
by yagi35 | 2008-08-20 21:52 | 気になるgoods・news

<< ソフトボールの戦いは、日本女子...      代理出産 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧