step by step


演劇倶楽部『座』公演”今はむかし”

タイトルに書いたお芝居に、私の親戚が出演しているので、

ちょっと書いてみました。

夫の親戚なんですけど、身内話ですが、初めて会った彼は、可愛かった♪

まだ、20過ぎた若い彼ですが、芝居にかける情熱は、熱かった。

私は、情けないですけど、お芝居、ミュージカルなどを生で見たことがない。

なので、世界が違うというか、別世界のお話にしか感じなかったけど、

これもご縁で、身内になったわけなので、ちょっと気にするようになりました。

名前などは、すみませんが申し上げられないけど、頑張っている一座のひとり。

いつか、大々的に有名になることを親戚で祈っているよと軽くプレッシャー(笑)

今のうちから、サインをもらっておこうなんて言っていたんですが、貰いそびれた。

是非、また機会があればお願いして見ようかな。

頑張ってね、○君! 親戚の私も応援しています~。

今はむかし

作・演出 壤 晴彦 

2008年8月8日(金)~8月10日(日)

恵比寿・エコー劇場  5000円

演劇倶楽部『座』  http://za01.com/index.html
[PR]
by yagi35 | 2008-08-05 18:54 | 気になるgoods・news

<< やっと夏が来た!という感じです。      シャンプーバー 乾燥工程へ >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧