人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


車窓から見た空

車窓から見た空_d0138212_23233699.jpg
今夜も夫は遅い。只今、出張中の新幹線かな。。

先日の仙台へ行った際に、乗車していた高速バスから思わず撮影した夕方の空。

綺麗だった。 とっても、綺麗だったから。

宮城から岩手に入って、しばらく経った頃。

携帯プレーヤーから、小田さんの曲が流れて、ぼーーと外を眺めていた。

『風の街』より

・・・流されているかな 知らないうちに

愛されているかな あの頃みたいに

寂しくさせていたとしたら

いつかきっと 取り戻すから・・・

それがたった一人でも どこかで

いつも誰かが 見ていれば 

ただ その想いだけを この胸にしまって

ずっと 走って 行けるんだ・・・・

もし 今すぐ何かを 捨てろと言われたら

僕はその時 何を残すだろう

どんなに つまらなく見えたとしても

譲れないものが あるんだ・・・・

それでも ここは風の街

いつでも 同じ風が吹いている

それぞれの想いを 優しくつつんで

明日も こうして 風が吹く・・・

・・・・ささやかな この人生は どこへ続いてゆく

明日は ここから 見えるか・・・・



夏の空は、夏の雲は、心を元気にさせてくれる。 癒してくれる。

大好きです。  早く夏空全開の天気が続いて欲しいなぁ。。
by yagi35 | 2008-07-30 23:34 | つぶやき

<< マルセイユ石鹸 シャンプーバー      旬!ブルーベリー de コンフ... >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31