人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


妹の新しい家族♡

妹の新しい家族♡_d0138212_12255311.jpg
もう、言葉は必要ありません(*μ_μ)

この愛嬌タップリの表情。 タマリマセン。

妹夫婦が、突然、ワンちゃんを購入しました。

あまりにも突然の知らせに驚きました!

でも、私にもわかるような気がします。

というか、わかる。

癒されたい。 無償の愛というか、何も考えずに愛情を捧げたい。

そういう気持ちになっている。

偶然にも、ペットがOKなマンションだったようで、決断したようです。

パグ犬だそうです。 子犬ちゃん。 来月にも自宅へやって来る。

これは、購入をしたお店で撮ったようです。

しかし、ペットについては、私達家族にとって苦い思い出がありまして、、(^_^;)

まあ、話はちょっと控えますが、とにかく皆から愛されるワンちゃんになって欲しい。

そう、実姉としては、心から願うのであります(笑)

ワンちゃんが、妹にとって良い効果を齎してくれますように。 

私も、時折写真を送ってもらえるようにお願いしてあるので、癒されること間違いなし!

楽しみです♪
by yagi35 | 2008-07-29 12:23 | 気になるgoods・news

<< 旬!ブルーベリー de コンフ...      トリートメントレッスン2回目。... >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31