人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


夏は、賑やかに!

夏は、賑やかに!_d0138212_7232094.jpg
最高の夏日和になった土曜日。

午後には、帰宅してくれた夫と共に久しぶりに"よ市"へ出かけた。

なにやら、賑やか~。 お神輿が!!

こんなに目の前で、見るのは初めてです。 

小さなものでしたが、

それでも、この町で暮している方の思いというもが伝わってきました。

各地でも、夏のイベントが開催されていますよね。 花火にライブに!!
夏は、賑やかに!_d0138212_7261560.jpg
材木町通りで行われているよ市。

ここには、宮沢賢治さんゆかりのお店やら、アートが沢山あります。

考える人?宮沢賢治さん。 そして、彼女も考える人??(笑)
夏は、賑やかに!_d0138212_8454846.jpg
今回も、大きくてホクホクのジャガイモをはじめ、

桃、ブルーベリー、とうもろこしなど購入。

またまた登場、ローズマリー☆
夏は、賑やかに!_d0138212_846468.jpg
久しぶりに、ビールを購入して、気分は、ドイツ?オーバーです(^_^;)イギリスの麦酒で。

しかし、実は、悲しいおまけ付き(x_x;)シュン

ローズマリーをオリーブオイルで、熱して香り付けしている最中、

調子に乗って、鍋を回していたら、鍋から油がはねて、、、。手のひらに!

(゚o゚)ゲッ!! ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
夏は、賑やかに!_d0138212_849257.jpg
手のひら、指の関節なんですけどね。。。

大変でした。 もう、それから、夫に任せて、作ってもらい、、。

私は、夜通し、冷やしていました。 そ

して、ラベンダー精油も使って、なんとか応急措置。

お陰で、水ぶくれになることもなく、オサマリマシタ。

でもまだ、ぬるめの水やシャワーは、痛みます。

どうして、こんな時に!!

月曜日に、トリートメントのレッスンがあり、この手で、トリートメントをするのに。。

いつもこうなんです。

練習できるのか。。。。とほほ。。

でも、まずは、大事な手です。 治します。
by yagi35 | 2008-07-26 23:22 | 日々の出来事

<< トリートメントレッスン2回目。...      Have a nice day! >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31