人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


やっと青空がのぞいた!

やっと青空がのぞいた!_d0138212_124164.jpg
やっと青空がのぞいた!_d0138212_12413153.jpg
連休最終日の21日から、今日まで信じられないほどの悪天候だった。

曇り空の下、小雨混じり、霧が発生、そして物凄い湿気。

耐えられなかったよ(=xェx=) モ、モウダメ。。。。

クーラーを買いたいと本気で思った。

でも、夫が賛同しないので、我が家は、あくまでアナログ。

除湿機が唯一の対策マシーン。 そして、扇風機とうちわ。

温度の低いお風呂やら、氷タオルなどあらゆる手段を使った。

でも、でも、私限界だった。 日中、自宅で用事がある私には、耐えられない地獄部屋。

昨夜、ついに夫に直談判! 頼む、クーラーを買うことを許可して!!

断固反対されました。 理由は、私も分かっている。

色々ありまして、、。

しかし、この数日、やっておくべきことの半分もできない事態。

気力も体力も奪われ、その上、連休に出かけた疲れもあって。

(~∇、~;) ハァハァ もう、どうなるんだ。 酷い、酷すぎる==。

眠れんかった。 このままの天気が続いたら、部屋の湿気も、私も壊れる==。

そして、今日遂に終わりを迎える瞬間を迎えた!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!!

午後から、やっとやっと青い空が見えてきた。

輝く太陽が少しだけ顔をのぞかせてくれた。

感動した! 嬉しかった。 やった!!

こんなにも青い空を見て、嬉しくなったのは久しぶり。

また、地震の余震も今後は少ないだろうとの報道も聞いて、2重の喜び。

良かった。本当に良かった。

明日からも、もっと青い空が広がってくれますよに。。
by yagi35 | 2008-07-25 16:40 | 日々の出来事

<< 浸出油(インフューズドoil)作成中      地震の耐えない日々。。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31