人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


駅弁。

駅弁。_d0138212_15391791.jpg

いよいよ東北新幹線へ。朝から移動して6時間経過~( -_-)混雑状態での乗車は、なかなかくつろげないね。今、東京出発しました!東京の密集したビルの風景を見ながら、また都会よりしばしの別れを感じつつ。岡山から、のぞみに乗り継いだ時に買った駅弁。幕の内。もう、これしかなかった。お腹が空いていたから、あっという間にぺろり。そして、つい先程も二度目の駅弁を購入。これから、夜ご飯用です(^o^; 最後の乗車3時間。西の路線は、まだまだ新鮮な気持ちで乗っている私。今から、また見慣れた、落ち着く東北へ移動していくのでした。家族連れが多い賑やかな電車移動です。私達は、読書、睡眠、食事の繰り返し9時間の移動もいよいよフィナーレだぁ♪西があまりにも暑かった為、東京でさえ、涼しく感じたのでした~。
by yagi35 | 2008-07-21 15:39 | 未分類

<< まだ見慣れぬ風景      特急の旅 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31