人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


松江に来ています。。

松江に来ています。。_d0138212_23293061.jpg

昨日、広島に無事に到着して、東北とは違う湿度の高さと猛暑に参ってしまった私(*_*)毎年、この時期に訪れていますが、慣れないね~。昨夜も、寝苦しくて、夜中、ふたりで汗だく状態になり、急遽、部屋のクーラーをつけて寝ることに。普段、クーラーの無い生活をしている我が家では、異常事態そのもの。しかし、耐えるにも限界があるもんね。クーラーのある部屋で眠っていたので助かった(;^_^A 今朝早く、お墓のある島根県松江市まで、車で移動。途中のサービスエリアは、どこも混雑。天気も快晴で、まさに最高のレジャー日和でしたね。無事にお昼頃に到着し、その後も予定をこなし、今、最後の夜を迎えています。宍道湖の目の前にあるホテルに宿泊中。義理父方の兄弟が集まった今回、私達にとって、結婚式以来に再会した伯父さんでした。伯父さんの息子さんが来ていて、彼が現在、蜷川幸雄さんの劇団員の研究生で、将来のスターをめざして頑張っていると紹介されて、驚きました。私からみると、かわいい誠実な男の子といった印象♪甘いマスクのいまどき
な感じです(^O^)是非、活躍してくれることを期待したいと思います。今夜は、高級料亭で食事をさせて頂き、おなかの中も驚いていることでしょう。部屋にもどるなり、どっと疲れが出たふたり。居眠りしてしまって、ついさっき、急いで明日の帰宅準備をすませました。夫は、完全にアウト( -_-)爆睡。。無事に予定が終わり、私もひと安心。今、ベッドの中で、書き込んでます(・_・| 私は、明日以降にでも疲れが出ることでしょう。やはり、嫁として過ごすと心身が消耗しているようです。お互い様でしょうけど(苦笑)目の前に見える穏やかな湖を眺めつつ、最後の夜に終わりを告げようとしています。明日も、朝はやくから、移動。一日がかりです。夜までには、盛岡に到着。自宅に着いたら、さぞ涼しいと感じることでしょう。そういえば、行きの新幹線で、出発突然に地震が発生して、電車内も軽くパニックでした。停電になり、エンジン音も消え、とどめには、車内が左右に揺れた時は、恐かった。しばらく出発できなかったんです。まだ、東北は
、余震があるんですよ~。明日は、何事もなく帰宅できますように)^o^( では、おやすみなさい。
by yagi35 | 2008-07-20 23:29 | 未分類

<< 特急の旅      嫁をしてまいります。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31