人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


嫁をしてまいります。

嫁をしてまいります。_d0138212_1027022.jpg
三連休の初日となった今日、盛岡も晴天日和。

今日から、かねてより予定されていた夫の両親が住む広島へ行ってきます。

夜に到着して、明日は、早くから、ご先祖様の眠るお寺まで出かける。

お寺が、島根県松江市のとある町にあります。

広島から高速でも3時間半。

父方の母の法事に参列するためですが、その法事を済ませると、もう夕方でしょうね。

当日は、島根に宿泊します。その夜が、唯一ゆっくりできるかな。

翌朝は、9時前の電車で盛岡です。 完全に用事だけのお出かけ(^_^;)

嫁として、過す時間です。

礼服を持参するのがちょっと辛いところですけど。

これから、新幹線7時間乗りながら、ゆっくり移動します。。。

体調が崩れないことだけを願っている私です。

では、"嫁"を頑張ってきます┌|゚ο゚|┘ヨッ!
by yagi35 | 2008-07-19 10:27 | 日々の出来事

<< 松江に来ています。。      HERBALな空間で、、。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31