step by step


アメジストクラスター(パワーストーン)

d0138212_1034134.jpg
パワーストーン・・・久々に、手元に置いてみたくなりました。

アメジストクラスター

アメジストのパワーは、こんな風に言われていますね。

精神的不安を和らげ心の落ち着きを促す。

直観力を増大させるので 瞑想などにも良い。

霊的意識の最初の変化を促す。

意識を未知なる次元へ導き、生命エネルギーを高めてくれる。

個々の魂のメッセージの扉を開ける。

怒りを鎮め喜びをもたらしてくれたり、良い夢を見るとも言われたり、、。


こちらは、ミニサイズですが、存在感はあります。

いつもは、リビングに置いてありますが、数日前から、パソコンの傍に置いたり、

時には、握ってみたり。。 枕元に置いてみたり。 

信じる信じないは、別として、自分なりの落ち着きさを感じます。

この綺麗な紫色にも惹かれました。 

暫くは、出かけるときもバッグに忍ばせていこうかな。 

今日もまた1日が始まっています。

私も先ほど家事を終え、午後に針治療です。

自分なりに決めたスケジュールを淡々とこなしていくぞ。

小さなことでも、やり遂げていくことで、きっと大きな成果が出て来る(はず)

そう思って、今日もまた地道な努力を続けて見ようと思います。

このブログを見てくれた友人、ブログ仲間のみんなも今日も元気に行きましょうね♪

では!
[PR]
by yagi35 | 2008-07-16 10:46 | 気になるgoods・news

<< 鍼灸で、体メンテナンス。      延期という事態。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧