人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


夏雲。

夏雲。_d0138212_053286.jpg
昨日の天気から、一転、晴れてくれました。

昨夜、夫も長距離運転をして帰宅してきたので、疲れているはず。

なのに、この天気を見てしまったら、もうじっとはしていられない性分。

お互いに今日は自宅でゆっくりしようと話をしても、納得のいかないご様子(≧Ω≦)

体調を心配しつつも、夫が気分転換になるのならばと、周辺を軽くドライブ。

でも、少しでも出かけてよかった。 

だって、こんなに爽やかで、心地よい風が吹いて、そして、大好きな夏雲が広がって、、。

夏の休みは、やはり、外へ出かけないとな。

あっという間のドライブでしたが、二人ともリフレッシュ♪

この空を見ていると、悩んでいることも大したことないように思えてきた。

今日この日を、大切に、夫婦で過せていることに感謝して、、。

来週の3連休は、夫の両親の住む広島、そして島根まで行きます。

3連休に入るまで、レッスンや通院など連日続く週となっているので、

私も健康に気をつけながら、過していきたいと思います。では、、。
by yagi35 | 2008-07-12 23:09 | 日々の出来事

<< 夏の風景      トリートメントレッスン 1回目受講 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31