人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


紫陽花に釣られて。。。

紫陽花に釣られて。。。_d0138212_1973222.jpg
今朝は、豪雨になったかと思えば、ジトジトと湿った状態が続いて雨が止んでも嫌な天気。

今日は、鍼灸の日。 髪の毛も膨張し、衣服もべったり。

こんな状態で、鍼灸師さんに治療してもらうのは、心苦しい。

無事に終わって歩きながら自宅へ戻る途中、遠くからでも見える綺麗な植物が、、。

雨上がりに見る紫陽花は、また艶っぽい(*μ_μ)
紫陽花に釣られて。。。_d0138212_19163230.jpg
思わず脚を止め、バッグからカメラを取り出し撮影Time。

花の大きさは、小ぶりだと思うけど、綺麗でした。

鳩も、お散歩♪
紫陽花に釣られて。。。_d0138212_19155031.jpg
帰宅した我が家は、ジメジメ。 除湿機のレベルもパワーUP。

クーラーは、無いので、窓を開け、そして、今から扇風機も出そうかなと。

今夜も夫は遅い帰宅だから、それまでに涼しくなって暮れたらなあ。

寝苦しい夜は、辛いもん。

スーツやワイシャツも汗いっぱいなんだろうな~。 

スーツは、クリーニングかなぁ。 でも、簡単に出せない衣服だからね~。

追伸:先日、紫陽花を食べて、食中毒になったという報道がありましたね。
 
食べるという感覚は、私の中で無かったので、驚きました。 鑑賞用として楽しみましょう。
by yagi35 | 2008-07-04 19:24 | 日々の出来事

<< TABASCO HOT by HOT      きゃらぶき >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31