step by step


無題。

d0138212_17401049.jpg
爽やかな天気となった盛岡。

夕方近く、実家の母へファックスを送った。

以前、頼まれていた”とあるレシピ"をネットで検索して欲しいと頼まれて、

今日、忘れないうちにとメモして送ったのだった。

メインのレシピの話題から、いつもの私の治療の話に流れてから、

私は、なんだか急に止まらなくなっていた。

母に気持ちを言っても仕方が無いのに、母を困らせる、辛くさせるばかりなのに、、。

いつもは、自分の気持ちを常に前向きに維持しているけど、

やっぱり、心の奥には、消しようの無い不安、焦り、憤りが渦巻いているから。

今日は、自から、その扉を開けてしまったようだ。

せっかく、元気な姿を見せたばかりだったのに。

明るく前向きで過していると告げたばかりだったのに。

ごめんね。

今、電話を切って、立ち尽くす。。 なにしゃべってんだ私。

誰のせいでもないんだ。 こうなっているのは。。

気持ちを落ち着かせたい。 しっかりして欲しい自分。

体は正直だよ。 また、きっと体が泣いてしまっているかな。

ごめんよ。

毎晩、遅くに帰宅する夫を待つ間、ほぼ1日一人で過しているから、こうなるのか。

こんな姿、誰にも見せたくない。 夫にも。

大きなため息を何度ついただろう。

でもさ、こんな日もあるよね。 あるはず。 人間だもん。 

35歳。 こんな生活していれば、時には苦しくなって爆発したくなるさ。

いつも前向きな私じゃないか。 そうだ。

言い聞かせて終わるぞ!

夫が帰宅4~5時間後までに、またいつもの自分に戻るわ。

ブログで気持ちの整理をしていまいました。

読んだ人には、なんとことかわからないね。 

ごめんなさい。 

ここ1~2時間。 自分の中で常に押し殺している感情が爆発してしまった。

先月下旬あたりから、また綺麗な夏雲が空を飾るようになってきた。

私は、雲の写真を撮るのが好き。

また、今年も夏雲から撮りはじめたいと思ってる。

こちらは、先週の平日の雲。 なんか惹かれました。 

じゃあ、また。 
[PR]
by yagi35 | 2008-07-01 17:53 | つぶやき

<< 経験したことのないハプニング。      まねき猫 その後・・。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧