人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


まねき猫 その後・・。

まねき猫 その後・・。_d0138212_12273064.jpg
やっぱりペアでなくては、、、。

気になってしまって、ついつい。

先日、購入したお店に片方の猫ちゃんが残っているか心配でした。

ちょこんと飾られていました。

迷わず、手に取りました。

商売をしているわけじゃないけど、なんとなく愛らしさに惹かれました。

我が家にとっても、猫関連のグッズは初めてだし、なんだか運命的な出会い。

今の私は、直感を信じて見ようと思っているもので、今回もそんなことから。。

夫も幸い受け入れてくれたので、飾ることが出来たけど(^_^;)

自分だけの趣味・思考では、部屋に置けないこともあるもんね。 

助かった( ̄。 ̄)ホーーォ。  ご利益でもあれば、イイデスが~。。。

給与もカット、ボーナスも無い我が家。 どうか、ささやかな幸せを!!

願わずに入られません。 限界が来る前に、m(゚- ゚ )カミサマ!  
by yagi35 | 2008-07-01 12:35 | 気になるgoods・news

<< 無題。      岩塩ランプ >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31