step by step


"手"袋ではありません(笑)

d0138212_14284780.jpg
言わずと知れた「五本指ソックス

昔、買ったことがあるんだけど、既に廃棄していて、久しぶりに新しく一足買いました♪

じーっと見ているのは、まだなじみがないせいか、不気味な感じです(^_^;)

けど、なかなかどうして、五本指ソックスは、足にとっても良いのです。

指と指の間に発生しやすい湿気を防ぐことができ、水虫が発生しにくくなるそうですよ!

私も、最近、パンプスやサンダル用のソックスを履きますが、指先は、蒸れた感じになる。

帰宅後は、必ず足元をシャワーで洗わないと気持ちが悪い。

女性にとっても、足元の冷えは大敵ですから、自宅でも靴下を履いてます。

勿論、これからの季節は、裸足でいることもあるけど、

温めるという意味では、必需のソックス。

3足で1000円のお得なショップがあるでしょ。 そこで、買いました。 

その他にも、パンプス用と、もうひとつ、初体験のデザイン↓
d0138212_14381015.jpg
指部分は、裸足感覚。 これもまた、指が解放的でなかなか良いです♪ 

夫の通勤用にも、徐々に五本指にシフトしようと思っています。

でも、抵抗あるかな(笑) 
[PR]
by yagi35 | 2008-06-11 14:40 | 気になるgoods・news

<< 東洋医学と漢方のサポートを受け...      週末から夏日を過しています・・・。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧