人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


ビーズアクセサリー♪

ビーズアクセサリー♪_d0138212_15551866.jpg
以前にもブログで紹介したことがあると思うけど、

私は、あまりアクセサリーをしません。

ついに1年くらい前から、結婚指輪も外してしまいました(笑)

ピアスも耳に穴が開いているけど、すっかりご無沙汰~。

もともと心底興味がないようです(^o^)

でも、たまーーーには、つけてみたいなあと思うこともありまして、

そんなときは、ビーズアクセサリーが重宝してます♪

金属系のアクセは、結婚指輪と、1,2個のピアス、シルバーのネックレス1個くらいかな。

後は、手作りのビーズアクセサリーが2個。

自分で作ったネックレスも活躍してるんだよ==。
ビーズアクセサリー♪_d0138212_162621.jpg

そして、今年の夏に身につけたいなあと思って上の2つを購入しました。

ネックレスとブレスレット☆ どうかしら? 

涼しげな色のなかにも、POPな感じもある? 言葉が思いつかず(^_^;)

こちらのお店では、昨年もオヨバレの際に身につけたいアクセサリーを購入して、

とても作りが丁寧で、デザインも素敵なものが多かったので、リピートしました。

ビーズアクセサリーを販売しているネットショップも数え切れないほどあるから、

その中でも、こちらのお店は、私としてはオススメできるなあ。

HandMadeということもあるし、値段的も金属系よりもお安いし、私は好きです♡

大人でも十分に楽しめるようなデザインもありますし、私は、これからもビーズかな。

H.M.P. beads factory

http://park7.wakwak.com/~hmp/
by yagi35 | 2008-06-05 16:10 | 気になるgoods・news

<< PRIMEなカレーライス☆      チャイルドケア 一回目のレポ提出 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31