step by step


letter。

d0138212_1942423.jpg
最近、皆さんは、郵便を使って、手紙やはがきを出す機会はありますか?

昨日、先日再会を果たした友人より1枚の絵葉書が届きました。

直筆にて、改めて、彼女からの言葉が綴られているのを見ると、

感慨深くなりました。 忙しいなかで、私宛に書いてくれた彼女のメッセージ。

絵画が描かれていた絵葉書。 彼女らしい素敵なカードです。 Thanks you!

これからは、メールと直筆の手紙をうまく使い分けてみるのもいいかな。

これからの世代、40代、50代になっても、メールでの挨拶というのも寂しい。

文字を書く機会も少なくなり、すっかり汚くなってしまった自分の直筆。

練習しよう! “〆(^∇゚*)カキコ♪

直筆にて、相手を思い、考えながら文字を綴る。。。

ちょっとオーバーかな。でも、それくらい感じます。

絵はがきは、飾っておくことも出来るね♪ 私、ルノワール作品好きです。
[PR]
by yagi35 | 2008-06-04 19:59 | つぶやき

<< 除菌殺菌スプレー 大活躍中!      日本列島改造豆腐。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧