step by step


『CHANGE』

異例の5月スタートの月9ドラマ『CHANGE』

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ どうなんでしょうか。

木村君、とにかく頑張っているので静かに見守ろうと思っています。

金曜日、友人のお友達(SMAPライブに一緒に参加しているお知り合いの方々)より、

ドラマ撮影のシーンが送られてきましたよん。

選挙carでしょうかね。 総選挙のシーンでしょうかね。
d0138212_1651618.jpg
批判したり、色々物申すのは自由です。

けど、政治ドラマを取り上げるのは、大変だと思う。

どういう経緯で引き受けたのかは分からないけど、

始まった以上最後まで全力投球してくれるでしょう。

色々な役をこなしていくことで、きっと後に良い結果を残すことができるんじゃないかと。

ファンとして、今後のSMAPに注目しています。

常に高視聴率を期待されている彼も辛いだろうなあ。

家庭をイメージさせるような役はNGなんでしょうけど、ほかにもありそうなんだけどなあ。

また、最後に愚痴ってしまった。いかん、いかん。

偶然、ローカルで過去のドラマが再放送されたのを見たんだけどね、

若いのは当然なんだけど、もうときめいてしまうようなかっこよさでした♡

ロンバケ、そして、ラブジェネ放送時期、独身時代のピークでしたからね。

あれから、もう12年くらい経ちました。

彼も変化して当然なんだよな。 今までなら、既に解散していてもおかしくない。

それが、まだ現役で皆頑張っているんだもん。 凄いことだ。

今年は、メンバーが各放送局でドラマ主演をこなしてきたけど、木村君で一旦区切りかな。

間もなく、草彅君の映画が公開され、その後中居君も控えてる。

昨年は、ライブが無かったけど、今年はどうかな? 唯一のファンとの交流の場。

毎年、1回はライブを開催していたけど、ここ数年間、時々お休みしていた。

年齢も上がってきたので、激しいダンスなどなかなか長時間できないだろうけど、

それなりに頑張っている姿を見れば、ファンは喜ぶヾ(●⌒∇⌒●)ノ

40歳までの5年間、彼らがどうかわっていくのか楽しみ。 

中居君、木村君と同じ年齢の私にとって、彼らの今後は興味があるんだ。

やあ、久しぶりにSMAPについて語ったなあ。

次回は、是非、ライブ開催の知らせが分かったときでも大々的に書きたいなあ~。

ドラマ CHANGE http://www.fujitv.co.jp/change/index.html
[PR]
by yagi35 | 2008-05-18 17:13 | 気になるgoods・news

<< いちご酵母液 2日目      『いちご』酵母液作り >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧