step by step


CROCS

クロックス 『Prima』 
http://store.crocs.co.jp/Form/Top.aspx
d0138212_10274717.jpg
既に全国的に認知されているシューズですよね♪

昨年でしたか、特に騒がれていました。

悲しいことにあまり良くない話題でも(ノ_・、)

お子さんが、こちらのシューズを履いていた場合に、エレベーターなどで事故が多発。

メーカー側でも予期せぬ出来事だったのではないかと思っています。

可愛いし、履きやすいし、お値段もお手ごろの3拍子揃っているので、

私も子供がいれば、間違いなく買っていたミーハーママだったでしょう(^_^;)

しかし、大切なお子さんの足に怪我の恐れがあるのは、心配ですものね。

是非、今後はこのようなことが起こらないよう願うばかりです。

さて、さて、私のよう大人でも、勿論大好きな者もおりまして、、(笑)

私が持っているのは、このぺったんこシューズ 『prima 』 ブラックです。

軽いし、履きやすいし、シンプルなデザインで日常的に大活躍です。

しかし!!ネットショップで購入した私には、ちょっと失敗な点もありました。

それは、原則として"返品・交換"できないことです。 

なので、十分に考えての購入のつもりでしたが、やはり輸入品ということで、

"サイズ"が微妙に合わないかな(━_━)ゝ 少しの誤差でしたけどね。

なんとなくしっくりこないような~。 走ったら、脱げてしまうかも~。

そんなことがあり、急遽、インナーに"シート"をセットすることに。

こちらは、ベルメゾンにて購入した白に黒水玉模様♪♪ これでジャストフィット!

C= (-。- ) フゥー、プラスマネーが掛かってしまった。

やはり、店頭で試着するのが一番ですね。

私の近所には販売していないので仕方なく(ノΩ<。) 

そして、最後にインナーには、やはりパンプス用の靴下よね。
d0138212_10341419.jpg
出来る限り、足の甲が素足に見えるくらいに広がっているもの。

でも、以前に購入した靴下は、靴の中ですぐ脱げてしまって困っていました。

最近は、かかと部分に"滑り止め"が付いている種類もあるので助かります。

こちらの商品で、ようやく落ち着いて履けるようになりましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

スーツ、パンプスを履いて仕事していた時代から、いったいどれくらい経つのだろう。

もう、パンプスを履くのが恐い。 スーツもサイズが合わない(爆笑)

たまには体を刺激する意味でも、スーツ姿で出かけたほうがいいかもしれません彡(-Ω-;)彡
[PR]
by yagi35 | 2008-05-18 10:39 | 気になるgoods・news

<< 不愉快な会話。      「ふたたび」への思い。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧