step by step


小田さんに会えない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

d0138212_9454226.jpg
会社帰りに、夫がツアーのトラックを激写してくれた。22時過ぎ~。

もう盛岡に来ているのねぇ~。 しかも、身近に。

明日から2日間、岩手での初のツアーがやってくるのに、、。

小田さんがやってくるのに、、、。もう、前日だから来てるよなあ。

13日は、青森だったしなあ。 北東北に小田さんがいるぅ~。

あんなにあんなに夢にまでみていた小田さんのツアー。

仙台でも行けなかった思いを胸に期待していた私でした。

悲しいことに3月末の一般抽選に外れてしまったんです(泣)

あまりにも悲しくてブログに書けませんでした。

それから、しばらく小田さんの曲を聴くのを避けてました。

だってぇ~。 悲しくなるんですよ。

2日間も開催してくれるし、しかも岩手だから、当たるだろうと勝手に思っていました。

しかし、結果は惨敗でした。 どうして!!と 訴えたくなるほどでした。

当選した方のみ、申込み用紙が届くことになっていたので、

来る日も来る日も待ちましたけど、やっぱり来なかったんです。

C= (-。- ) フゥー・・・月日が流れ、小田さんもツアーが始まって。。

すると、先週のことでした。 プロモーターであるイベント会社より葉書が、、、。
d0138212_2023933.jpg

3倍もの申込みがあったということで、、。正直、驚きました。

でも、それでも気を使っての配慮でしょうか、当日券をほんの少数ですが販売してくれると。

見た瞬間!U\(●~▽~●)Уイェーイ! 喜びました。

けど、、。  この葉書が届くまでの間に、色々と状況が変わったこともあって、断念しました。

すごーーく楽しみにしていました。 

でも、小田さんのツアーの代わりに、

今月、友人と会える機会を作れそうなので、そちらで楽しい時間を過します♪

夫からは、小田さんに行ったら、S○APのツアーがあってもいけないぞと(笑)

なんでしょう、この脅しとも取れる言い方!! 

冗談ですけど、無職の私は、1つのライブにいけたらラッキーですからね。

でも、今回は、S○APより小田さんに行きたいくらいの気持ちだったからなあ。

夫は、今井美樹さんのライブのチケットを私にとらせておいて、これだもんな(ノ_-;)

言うときりがないので、明日から2日間の岩手でのコンサートは、あきらめて自宅です。

自宅で、同じ時間~ 私も小田さんの曲を聴いてますよ♪ 

小田さんがこの岩手で熱唱して、ファンを感動させてくれることを願って。。

夫婦ぐるみでお付き合いのあるS夫妻も、小田さんのコンサートを楽しみしている。

今回、仙台でのチケットが取れたようで、羨ましい限りですが、のちほどレポートを

楽しみに待っていたいと思います。 仙台は、7月です。。

岩手公演に参加できる皆さん、是非、有意義な時間をお過ごしくださいね。

私もいつか必ず行きたいと思います。諦めないぞ! シュウネンじゃあ!

小田和正 ツアー 2008  『今日もどこかで』
http://www.k-oda2008.com/index.html
[PR]
by yagi35 | 2008-05-14 20:42 | 気になるgoods・news

<< ベーグル チョコチップ入り (...      コラーゲン吸収で若返り? >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧